Monday, January 14, 2013

「戦国大戦」に真田幸村が参戦。「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,前作からの引き継ぎ要素や「自由

。 チーム戦/通信プレイ 一人プレイで最大4人の武将でのチームバトルが楽しめる「チーム戦」。 自分以外のプレイヤーはCPUとなるが、どの武将を同じチームするか、対戦相手を誰にするかは任意に決めることができる。 通常通りの2対2の形式だけでなく、1対3なんて変則的なチーム分けもできる。 また、敵武将をランダム選択にすれば、飽きること無く遊べるぞ。 組み合わせを決めたら、次はステージやチーム戦の設定を決めよう。 制限時間はもちろん、戦力ゲージの設定やBGMまでも変更すること が可能,アイオン RMT。FLAGSをBGMにしてのプレイなんてこともできてしまうぞ。 アドホックモードを使っての通信プレイが楽しめる「通信プレイ」には、最大4人のプレイヤーでチーム戦が楽しめる「対戦チーム戦」、2人で協力して天下統一に挑む「協力天下統一戦記」、「天下統一戦記」モードでクリア済みの合戦を2人で協力してプレイできる「協力自由合戦」の3種類ある。 「協力天下統一戦記」はホスト側のクリア情報がどちらのプレイヤーにも反映されるぞ。 また、「協力自由合戦」はホスト側が選んだ合戦を楽しむことができる。 ゲスト側がまだクリアしていない合戦も一緒に楽しめちゃうぞ。 友達と対戦したり協力したりして、通信プレイを楽しもう,arado rmt!  なお,本日から柧筅妫盼荩焙5坤?地区で,本作のテレビCMが放映開始となっている。内容は,「アクション篇」「ドラマ篇」の2種類あるとのこと。CMは公式サイトやYoutubeのカプコンチャンネルでも見ることができるので,そちらで確認しておくと良いだろう。 TVCM完成!本日7/14(木)から五都市にて放映中! 7月21日に発売予定のPSP『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』のテレビCMが本日7月14日(木)から柧⒋筅妗⒚盼荨⒏⒈焙5坤?地区で放映開始! アクション篇は、T.M.Revolutionが歌う「FLAGS」とともに、武将たちの激しいアクションシーンが次々に登場。 ドラマ篇は、Do As Infinityが歌う「誓い」とともに、今までのシリーズ選りすぐりの名場面を彷彿とさせるクロニクルステージを垣間見ることができるCMとなっているぞ。 アクション篇 放映期間:7/14(木)?7/31(日) ドラマ篇 放映期間:7/21(木)?7/31(日) なお、これらのCMは、公式サイト(PC/ケータイ)、YouTubeのカプコンチャンネルでも見ることができるぞ
関連トピック記事:

No comments:

Post a Comment