Friday, November 16, 2012

アイオンプレイ日記121MMORPG「TheTowerofAION」タワーオブアイオン

アイオンプレイ日記121MMORPG「TheTowerofAION」タワーオブアイオン,maplestory RMT

アイオンプレイ日記121 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン)[The Tower of AION] [編集]

昨夜のケニーは前日のプレイの日記更新で結構時間をくってしまい、INできたのは23時前・・・orz

プレイを優先なら、ブログの更新なんて二の次でもいいのですが、アイオンに限らずネタのない日や、ネタがあっても盛りだくさんな日はどうしても更新に時間がかかってしまいます^^,ドラゴンクエスト10 RMT;

なら、やすめばいいじゃん・・・といわれそうですが、こんな、たいして見られていないであろうブログでも1日最低1回更新を目標にしてきており、ふと気づけば前回更新できなかったのは去年の2008年11月17日が最後で、その後1年以上、毎日更新を続けてこれましたわれながらたいしたものだと思いますw内容はピンキリですけどねw

ここまできたら、(あくまで個人的に)あけるにあけれない更新のため、たとえ、プレイ時間が短くなろうともその日の更新は終えてからプレイするようにしているわけです^^;

そういえば、今日、気づいたら、

アクセスカウンタが90,cabal rmt,000を超えていましたねー♪

こんなへぼいwブログを見てくださった方・・・感謝ですw

オードは持っていたのですが、ほかの2つは、委託で、38,000ギーナ、5,000ギーナで購入w

集めて終わりかと思ったら、今度は”エリュシオン”の細工名人”ウティスダ”さんのところにいけと・・・orz

ここで、クエはいったんクリアとなり、43万の経験値をもらい、続けて、新たなクエ”シューゴ夫婦、円満の秘訣”を頂きました♪(こちらもパワーウィキにはありませんでした^^;)

このクエを進めるのに、再び”テオボモス”結界塔に戻り、”カオチェリン”に会い、作ってもらった”ダイヤモンドのネックレス”を手渡し、最後に”チェオルン”に報告し、クエ終了♪
関連トピック記事:

No comments:

Post a Comment