Tuesday, November 13, 2012

アイオンプレイ日記49MMORPG「TheTowerofAION」タワーオブアイオン

アイオンプレイ日記49MMORPG「TheTowerofAION」タワーオブアイオン,リネージュ2 RMT

アイオンプレイ日記49 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン)[The Tower of AION] [編集]

昨夜のケニーですが、”レパル団の建設基地の破壊”の続きをやってみることにしました現地に向かう途中で、”カイダン採掘場”に行き、”カイダン族上級偵察兵”をソロで一体撃破♪

近くにPTプレイ,rmt?の集団がおり、キュアさんがバフを下さいました♪ありがたや・・・

一瞬魔族を見かけ、焦りましたが、次にやるべきことは、盗まれたアーティファクトを破壊することですとりあえず、マップでアーティファクトの位置をおおよそ把握しましたが、どうやら谷底にあるようで、適当に検討をつけて、滑空♪

一体のmobとも戦うことなく、アーティファクトのそばに着地できました♪関連トピック記事:

No comments:

Post a Comment