Monday, November 19, 2012

ゲームパソコンの購入を考えています

ゲームパソコンの購入を考えています

回答されたことを参考に昨晩ドスパラでPCを注文させてもらいました基本スペックは質問内容からあまり変えず、グラフィックボードをGTS250へ、電源は80PLUSというのがついているものが品質が良いとのことのようなのでそちらのほうへ変えてみましたOSは最後まで悩んだのですが、自分のやりたいと思っているオンラインゲームは7でも起動したとの情報がちらほら出ているようなので(2chでの噂みたいなものなんで信憑性にかけると言ったらしょうがないのですが^^;)思い切ってWindows7,DQ10 RMT,32bit版を導入してみました注文が確定し、3日後に出荷というメールも届きました!すごく楽しみです質問してからすぐ回答してくれて本当に助かりました,DarkBlood RMT

一応ここまでで質問への回答は締め切らせてもらおうと思いますありがとうございました,アイオン RMT

それに搭載されるXPモードに期待するか、ですねOSをXPにするのは、もったいないと思いますGTS250に、メモリ512MB版と、1G版両方があるということですGTS250はミドルレンジ、GTX260はハイエンドの下の方です。
関連トピック記事:

No comments:

Post a Comment