Thursday, November 15, 2012

マヤのプロフィール

マヤのプロフィール,ドラゴンクエスト10 RMT

登録して間もないうえ、無知なのでけっこー地味ですここでももっと色々遊んでみたいけど、一人じゃよく解んない…

色々見てみたくて、そこらじゅう足跡つけちゃうかもしんないけど、無視しちゃってください最近はオンラインゲームをよく遊んでますファンタシースターユニバース(PSU)現役

ファンタシースターオンライン2(PSO2) 04にて現役

エンジェル戦記クロノスにて挫折

メイプルストーリーみずきで中途半端のまま休止

エミルクロニクルオンライン(ECO)ルピナスで初心者のまま休止

あと、ナルトとワンピースが大好きなので、共通の話題で盛り上がれる友達が出来たらいいな♡

足跡だけでも嬉しいんだけど、ここでの絡み方がよくわかんないので、気が向いたら、なんらかのアクセス欲しいとこです(^~^,IXA RMT;ゞ
関連トピック記事:

No comments:

Post a Comment