Sunday, November 11, 2012

シモーヌのプロフィール

シモーヌのプロフィール

mixiをメインにしてます。。ハンゲにもいます。どれも、シモーヌが名前ですただいま、ボーカロイドにはまり中。キャラは巡音ルカとKAITOが好きです。曲は比較的鏡音リン&レンの曲が好きです。基本、otetsu曲大好きですそのうち、娘どもを鏡音リン&レンにコスプレさせたいと思いつつ、たぶん誰も許可してくれないかもKONAMIのあさき曲も大好きです。ここ数年はKONAMIの音ゲーはJUBEAT以外は触ってませんが。しかも、超初心者なので、Evans出てませんwww誰か、譲ってくださいwww

最近、PSO2はじめました。10鯖にいます。まだ初心者で不馴れなものですから…。宇宙の生活も楽ではありません。だいたい夜9時から12時のインですけど、フレンド申請は常識のある方なら受け付けます。ただ、私が合わないと思う方は申請解除するかもしれません。緊急クエ、楽しく一緒にまわれる人もいたらいいね。

No comments:

Post a Comment