Monday, November 12, 2012

キュアに関すること

キュアに関すること

足止め対象のMOBに魔法をレジストされた場合「レジ」などと伝えて下さるスペルさんは助かりますね他は職問わずなのですが、思わぬMOBを引っ掛けてしまった場合(引っ掛けた本人は立ち止まると危ないと思いますが)それを見ていた人は「あ、引っ掛けちゃったな」と黙って見て見ぬフリをしながら走るのではなく、一言「追加」や「ADD」などと教えて下さると、事故の処理がしやすくなります盾さんは基本的に先頭を行きますので、自分の後ろを走る方々がMOBを引っ掛けたことに気付きにくく、そのまま前方の対象をプロボなどで引いてしまい、挟み撃ち

こまめ過ぎるヒールを展開していくと、主に3リンクの3体目を処理する際に、盾役にストレスを与えることになるヒールヘイトが弱いゲームであればHP重視の展開となるけど、AIONはヒールヘイトが強いほうのゲームなのでヘイト管理も重視しなければならないよって、火力枠PCについては「このモータルストライクで危ない」等の状況に陥る一歩手前までは、ヒール後回しで構わない3リンクの3体目とかたった1匹ですし、カームで下げておけば割とはがれますDP2000の回復スキルがある分、キュアタンクの方がヒールの量は少し多いんですよHPが十分減ってから瞬間ヒール>1秒詠唱ヒール>DPヒール>バリア即持続回復>1秒詠唱ヒール

複数mobの場合だろうから、下手に攻撃できないし、一発のプロボやキャプチャーで剥がせるとも思えないw

フェロー入れることは出来るけど、スティグマスロットの制限数上、強要することはできませんし、スリープ、ツリー等で凌ぐほかないと思うw

ですねー、下手にシールドがこっちにくると、殴ってるMOBの範囲攻撃を全員で仲良く受けることになり

そんなシールドと組んだときは立ち位置を考えなければいけませんシールドさんも好意でしてくれてるので、頭っから否定せずに、PTMに範囲が飛ばない位置で

シールドさんに渡してあげる・・・みたいな位置取りができればいいなと思います。

No comments:

Post a Comment