Monday, December 10, 2012

10深刻のスーパーヒーロー服装テレビや映画

10 深刻のスーパーヒーロー服装テレビや映画relationresult旧、人形も衣裳、服させることで男の人と女の人、見た目はまるで愚かな。私達のこれらの人は漫画ファンを見ることが好きで私達の英雄に連れて大なり小スクリーン。しかし、問題は、何のアクションヒーローは絵のページは偉そうで、最終的には見た目が俗っぽい映画。どうしてよく適応しなければならない歩行罰金生産者の境界線に見える避け字があまりに馬鹿で、まだあまり源材料からはずれてい。
しかし、時にはどうか、彼らがどのように努力して、場合によっては、あなたが努力しないと、あなたが終わったのを歩くの災難。あなたに前向きで、いいえ、あなたを見つけ乔治克鲁尼のバットマン服装や乳首のリストに。あなたは何をして検査した乔治克鲁尼の胸部?)ここは私のリストには最悪の10のスーパーヒーロー服装からテレビや映画。であなただけへのすべての画面に、私たちを見つけたので編集のこれらすべてを見ることができます彼らの行動とどのように悪いまさにこれらの服装。
relationresult10。大牛デアデビル(2003)relationresult漫画の中で、繁盛して、服装は完全に華麗な黒、白小と目標に彼の額。待っている私は彼のマスクを目標。でたらめでは野太い、繁盛して、ひとつになった崇拝刑事皮革、パンチと目標化の皮膚、彼の額。ひとつの理由と恨みのこの映画。relationresult9。黒のカナリアの超人relationresult黒カナリア服装漫画は簡単な最高のと最もセクシーな衣装で漫画。
コルセット式セットワンピースと長ジャケットや漁網糸襪好き,アラド戦記 RMT!しかし黒カナリア服装はそんなこと、スーパーマン完全に台無しにした。これはセクシーな衣装をカバーするカナリアワーム氏と巴旗短髪と愚かなドミノ完成悲劇の仮面。relationresult8。パニッシャー(1989)relationresultこの問題の初めての試みとして彼らの映画制作罰台無しにした彼の服装、彼らもある,rmt!良いの罰は控えめのリストがドクロがあなたのシャツ!私は映画が出てきて、李は、まだ彼らがこっそりの頭蓋骨に道尔夫伦德グレンの柄をナイフのような超人にカフスボタン。
relationresult7。幻影(1996)relationresult幽霊は一種の古い漫画の英雄、李法尔克として新聞に持ち帰って1936。しかし、ある奴はジャングルの中で明るい紫色の服を参照する可能性が良い漫画の大スクリーンでそんなに多くない。これは1つの情況の下で、堅持してオリジナルの衣装は最高のアイディア星ビリー赞恩見える彼は走って、パジャマ。僕は誓うよ、彼らの後ろの皮。relationresult6。
鋼(1997)relationresultだからここで処理1992直流殺し超人1度の世界の最後の日。彼が欠席の他の4つの英雄が現れ、超人的な遺産と主張。一つはジョン・鉄工と前の武器のデザイナーを軍隊建設一セットの鎧をハンマー。鋼は最悪の4つのヒーローだから、自然とワーナー・ブラザーズ直流の映画、主演のバスケットボールのスター沙奎尔鋼おかしいの鎧を鉄鋼人マーク私スーツ滑らかが見える。relationresult5。
船長ニース(1967)の成功しようとrelationresult現金管理バットマン、1967全国放送会社紹介船長ニース、温和なシチュエーションコメディ母男の子を発見した公式、彼を一つのスーパーヒーロー。船長ニースはバック·創造スパイをだまして賢い。これは成功しない持久は15集。船長の衣装の含まれて説明されることができる唯一のパジャマやテニス靴。relationresult4。自動車メーカー(1983)relationresultこの恐ろしい1983シリーズより適切に可能と呼ばれるコンピュータプログラマーを作成する犯罪に打撃を与えてホログラム、殘る空間と犯罪に打撃を与えて生活の現実の明るいの服装は完全に裂い特隆、期せずして来た1年前。
relationresult3。そりゃ女(1974)私達が知りたい女は70年代我々は自然と連続ドラマ主演と華麗な豊満なリンダ・カーター。それまでシリーズとして、1974部テレビ映画主演キャシー李克罗斯比金髪と佩威村ヘルマン宇宙さんのように見える。もっとひどいの事実が見えない、彼女も女の身体は事実で、彼女の服装は一見赤、白、靑トレーナ。relationresult2。決死の裁判で不思議な緑の巨人(1989)relationresult年末の不思議な緑の巨人テレビ番組が1982年末の緑の巨人のテレビ。

関連トピック記事:

No comments:

Post a Comment